24時間予約が出来るLINEアカウントはこちら!!

脱毛をしたいけど、妻になんて言おうか迷った時に

ブログ
この記事は約3分で読めます。

先日、男性の方と脱毛の話になりました。

最近では、男の人も脱毛する男性の方も増えましたよね。

いざやってみたいと思った時に、奥さんがいたり、彼女さんがいる場合、どうしたら脱毛に通わせてもらえるかって考えません?

もし奥さまが、脱毛をした事が無いといった場合は、説得が難しい事もあります。

というのも、脱毛をやった事のある人にしか、良さは分からないという側面があるからです。

毛があるのが男らしいであったり、毛が無いなんて恥ずかしいと思うのが一般的なので、男性が脱毛するとなると何考えてるの?と思われるのが普通です。

なので、興味ない人にいくら脱毛の良い所を説明したとしても、全く響きません。(苦笑)

では、どうすれば良いのか?

これは鉄板です!!

自分がする前に、パートナーに脱毛を勧めてみましょう。

なぜかと言うと、脱毛を経験した女性は男性にも脱毛してほしいと思っているからです。

じゃぁなぜ、脱毛してほしいと思うかというと、圧倒的に清潔感!!やっぱりパートナーにも清潔でいてほしいって思ってますからね。

例えば、髭に困っているとしますよね。そこで、奥さんが脱毛していたら、「そんなに悩むなら脱毛すれば?」って言われる場面ってあるんです。脱毛をしていればですよ。

他にも、彼女さんが脱毛サロンで働いているなら、結構な確率で彼氏さんも脱毛をしています。

自分が脱毛しているので、毛の処理をしないから楽だという事も知っていますし、清潔感があるというのも実感しているので、脱毛に対して理解があるって状況なんですよね。

ここを飛ばして、理解を得ずに説得しようと考えていたら、ほぼ失敗に終わります。(笑)

ですので、まずは大事な奥さんや彼女さんに脱毛をしてもらって、自分のはその後から始めるのが得策です。

始めるとなったら・・・どの脱毛?

さて、脱毛を始めるとなったら、次に考える事はどの脱毛を選ぶのかですね。

パターンとしては、自分でするか、人にしてもらうかの2択。

自分でする場合は、家庭用の脱毛器などもありますよね。通わなくてよいですし、自宅でお手軽にできるのがメリットなんでしょう。

ただ、自分でするとはいえ届かない所も出てきますし、脱毛できている所もあれば出来ていない所があったりと、まばらになる事もありますよね。

なので、個人的には、人にやってもらう方が良いのでは?と思います。

だって面倒でしょ。

自分で出来るならそれでも良いですが、人にやってもらった方が良いなら、サロンでやりましょう。

脱毛サロンを探しているならこちら⇩

タイトルとURLをコピーしました